CIMG1300今日は、日曜日。

勢いよく、「ぴーーーっ!!!」と響くホイッスル。

サザンアリーナでは、南陵地区のママさんバレーの大会が!

アリーナ内はみなさんの熱気が充満しております!

なんだか ぞくぞくするくらい。

 

 

CIMG1309南陵地区で12チームあるそうで、

年に2回の大会。今日は10チームが参加。

 

サーブが決まったときのチームの喜びあう姿、

ミスしたときの、ドンマイ!の掛け声。さわやかです。

チームで何かするって、いいなぁ。。。感動。。。

 

 

CIMG1307えっ これがボール・・・?!

このごろのバレーボールはこんなカラフルなんですか?!

回転がよくわかってよいようです。知らない間に昔の真っ白いボールから

ずいぶんとデザインが変わったのですね。

 

 

CIMG1303それから、常滑独自のルール、”4回でかえす” にも驚きました。

 

今日の大会、Aコート優勝は“キューティーズ”

Bコート優勝は“キューティーズⅡ”でした!!おめでとうございます!!

Aコートの2位は”西浦”、3位は”プレッヂワン”

Bコートの2位は”プレッヂツー”、3位は”白球A”でした。

 

CIMG1319

 

次は秋ですね。

楽しく熱くバレーをしたい方はぜひ。

ママさんバレーは、結婚されている女性か、40歳以上の女性ならどなたでも入れます!

北・加藤