CIMG2348

「公民館に泊まってみよう」で最も大きな仕事だったピザ釜作り。

それも全てこの瞬間の為に頑張ってきたもの。

ついにピザ作り開始です。

生地を手で好きな形に伸ばして様々な具を乗せますが・・・一番人気はコーンかな?

ちなみにこのピザの具は皆が家から持って来てくれた野菜です。感謝!

CIMG2360

具を乗せたピザをピザ釜でじっくり焼き上げ完成!

熱々のピザは手で触れない程ですが、冷めるのを待てない程の美味しそうな香り!

そしていただきます!美味しい!!

皆が食べるか不安だった野菜も大人気で、お腹を減らしてきた甲斐がありました。

片付けまでしっかりやって、ばっちり4日間の成果が報われましたね。

CIMG2339 CIMG2343 CIMG2346 CIMG2349 CIMG2354 CIMG2370 CIMG2369 CIMG2359 CIMG2358CIMG2338

 

<写真・文/加藤>