先ほどふれあいホールのLED化工事が終了いたしました

CIMG2693これがLED化する前のふれあいホールの電気です。

水銀灯が設置されているのですが、

残念ながら8割以上が点灯しない状態でした。

利用者の皆様にもずいぶん迷惑をかけたので

今回LED化へ踏み切りました。

 

CIMG2698工事の風景です。

ふれあいホールの天井はとても高いので

足場を組んで行います。

みなさん慣れた手つきで組み上げて

作業へ入っていきました。

 

当初の予定では夕方過ぎまでかかるとの事でしたが、

思いのほか作業も順調に進み、4時前には終了しました。

CIMG2710まだ外が明るいのでぴんとこないのですが

夜になると差は歴然でしょうね。

今回全てLEDへ変えた訳では無いのです。

というのは、これだけLED化すればこの規模の

ホールなら十分カバーできるのです。

そして省エネですから素晴らしいですね!

明後日、明々後日はサザンアリーナをLED化します。

利用ができないので皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。