CIMG3399も~い~くつね~る~と~お~しょ~う~が~つ~

正確にはあと111時間でお正月です。

てきとうに出した数字が綺麗に揃ってると嬉しいですね。きっとこれも妖怪のせいなのね。そうなのね。

南陵公民館では正月に向けて様々な準備を進めています。

CIMG3401凧上げ、ミニ門松作り、書道作品の展示。1月6日には大筆の体験講座も行います。

大筆体験は青海公民館でも行い、南陵と青海ではプログラムにも違いがあるのでぜひ行きやすい方へどうぞ。

ちなみにその1月6日、南陵公民館の2015年初開館日でもあります。

CIMG3400

少し正月気分が抜けてきたあたりで公民館へ足を運び、気を引き締めなおすなんてどうでしょうか。

いいね!と思ったら来館

 

写真・文/加藤