皆さんこんにちは!
本日私は、青海市民センターでこの記事を書いております。
今日の青海市民センターふれあいホールでは、大勢の学生たちが一生懸命テスト勉強を行っており、感心感心‥‥アレ??お菓子食べてる子がいる‥。ん‥?サッカーボール持ってる子も‥。えっと、、休憩中かな?うん、休憩中ですね!休憩中‥

さて、日記タイトルの通り、公民館で「ヤギ」を飼うことになりました!
南陵市民センターと青海市民センターにそれぞれ1頭ずつ子ヤギがやってきます♪
子ヤギはこの春に常滑で生まれたばかり!!
「ヤギの式典」も開催予定です!

日程は、6月6日(土)になる予定です。(あくまでもまだ予定です!)
また詳細決まり次第、このブログでお知らせしていきますので、ご興味ある方は、ブログのチェックをヨロシクお願いします!

ヤギフライヤー-(1)
[南陵公民館]