皆さんこんにちは!
昨日も今日も少し風があり、日陰に入ると涼しい過ごしやすい日になりましたね!
当館でも、窓を開けて換気をしていると、とても爽やかな風が館内を駆け抜けていきます♪
こんな気持ちの良い天気の日は、仕事も良いですが、スーツを脱ぎ捨てて「りんくうビーチ」にでも飛び出していきたい気分です!(あくまでも気分です…!汗)

さて、本日は当館への簡単な道順のご紹介をいたします。
この日記を見てくださってる方は「当館の場所」はご存知だと思いますが、
「南陵市民センターどこですか?」
「南陵市民センターってどうやって行けばいいですか?」
という内容のご質問はよく御座います。

そういった方々にもわかりやすい様に、
[常滑駅]から⇒当館[常滑市南陵市民センター]までの道順を、まとめてみましたので参考にしてください。

まず常滑駅のロータリー出口にある[常滑駅前]の信号を左折して、約100m、県道252号線に向かいます。

ひとつ目の信号[陶磁器会館西]を右折して 県道252号線に入ります。

県道252号線を南東(内海方面)へ約5km直進し、[古場]という交差点もさらに直進します。

[古場]の交差点からふたつ目の信号[南陵中学校南]という交差点を左折します。

[南陵中学校南]の交差点から約250m直進しますと、左手に見えてくるのが当館「常滑市南陵市民センター(南陵公民館)」で御座います。

南陵市民センター名称未設定-1

 

 

 

 

もし伝わりにくい説明でしたら申し訳ございません!
その際はすぐにお電話でお問合せくださいませ!

常滑市南陵市民センター:0569-34-4748

[南陵公民館]