昨日は七夕。みなさんお願いごとはしましたか?

南陵の笹にはたくさんのお願い事が集まっていました。

単なる七夕の短冊とはいえついつい真剣に書いてしまいますよね。

そんなたくさんの願いごとの中から私が気に入ったものを紹介いたします。

 

 

「おへやがかたづけられますように」

CIMG5494

 

 

お母さんにいつも怒られてるのかな。

100均にいい収納ラックたくさんあるのでオススメです。

 

 

 

 

「ねこを飼えますように」

CIMG5492

 

 

 

わたし猫アレルギーなのでごめんなさい。

 

 

 

 

 

「トッキュージャーとプリキュアとアイドルになりたいです」

CIMG5493

 

 

 

 

3個かけもちはかなり難しいと思いますが応援してます!

 

 

 

 

「公民館に速水もこみち様が来て料理教室をしてほしいです」

CIMG5491

 

これは高度な願いですが一番真剣さが伝わってきました。

(´・ω・`)

 

 

 

みなさんの願いが叶いますように。

 

写・記 尾崎