皆さんこんにちは!
ついに来ましたねっ!夏っ!!
皆さんはもう海に入られましたか??私は‥まだです。

でも折角、海に囲まれた常滑に住んでいるので、
隙あらば?少しでも海に入りたいと思っております!
「暑い!⇒すぐ海!」これは海の近くに住む人たちの特権ですよね!!
(くれぐれも水難事故にはお気を付け下さいませ。)

さて、ここ数日の真夏日のおかげで
南陵市民センターの正面玄関前で栽培している「いのちのあさがお」は成長期を迎えております!

葉は日に日に大きくなり、ツルはグングンと伸びていき、
改めてアサガオの生命力には驚きました!自然の力って素晴らしいですね!

果してこのまま順調に「グリーンカーテン」になってくれるのか?立派な花を咲かせてくれるのか?

楽しみですっ!!

 

CIMG5515 CIMG5510

CIMG5517[南陵公民館]