皆さんこんにちは!
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

こう毎日暑いと、さすがに昼間から外で遊ぶのは尻込みしてしまいますよね‥。そんな時は、南陵市民センター内に御座います「図書館」がお勧めです!

開館時間は午前10時~夕方5時半までで、涼しいだけではなく、静かに読書や勉強に集中できる場所はなかなかありませんよね。
私は読書が大好きなので時間があれば一日中でも図書館にいたいくらいです。(「図書館に泊まってみよう!」というイベントがあればぜひ参加したいです!寝る寸前まで本を読み、本に囲まれて寝るZzz楽しそうですね!)

さて、その図書館のお隣にある「ふれあいコーナー」にて、
本日より~8月5日水曜日まで、労福協知多支部による写生大会展示会を行っております。

皆さん絵が上手なのはもちろんですが、小脇公園の見慣れた風景を各々の視点で写生してる様は、見る方に新たな刺激と感激を与えてくれます。

図書館へ読書に来る際には、ぜひお立ち寄りくださいませ!

CIMG5709CIMG5710

 

[南陵公民館]