皆さんこんにちは!
突然ですが、皆さんは観てますか?「甲子園」。
本日、愛知県代表の中京大中京は負けてしまいましたが、対戦相手だった関東第一のオコエ選手や、早稲田実の清宮幸太郎選手など、今大会はまだまだ注目の選手の活躍が期待されますね!
特に早稲田実の清宮幸太郎選手は、なんとまだ1年生!身体は大きいですが、笑顔は少年そのものです!明日の試合も頑張ってほしいです!

さて、本日は青海市民センターで開催される自主事業「親子でつくる はじめての布ぞうり」のご紹介です!

布ぞうりには様々な効果があるとされています。
たとえば、むくみや冷えの改善・外反母趾の予防、浮き足の改善や水虫予防など、そして古布でつくればエコで、洗濯もできとても衛生的です!

この季節にピッタリな布ぞうりを、自分で作ってみませんか?
ご興味御座いましたら、青海市民センターまで気軽にお問い合わせくださいませ!

0569-43-6622

9.20布ぞうり
[南陵公民館]