CIMG4656K+CO.ベーカリーさんです。

K+CO.ベーカリーさんはパン作りを行っているグループで、内容はホームベーカリーに頼らない本格手ごね志向。

手作りのパンは市販のパンとは違い「完璧」にはできないものです。

形が不揃いになることも、中身が飛び出すことも、ちょっと生焼けになってしまう事だってあります。

CIMG4663でもそれだって楽しめるのが手作りパンの面白さ。

それに失敗を重ねれば成功したときの嬉しさだって一入になるというものです。

というわけで見に行ったK+CO.ベーカリーさんのパン作りですが、市販の物以上と言っても過言ではない大成功ぶりでした。

特別に頂けたパンは出来たてのおいしさがぎゅっと詰まっていて、生地だけでもいくらでも食べられるほどしっかり主張してくる甘味がありました。

自分もこんなパンが作れるようになりたいですね。

「K+CO.ベーカリー」
活動内容:パン・菓子作り
活動日時:月1回(主に第4(金)) 9:00~12:00
興味のある方は南陵公民館(0569-34-4748)まで