CIMG6265常滑市南陵市民センター敷地内、南陵の森の広場に立派なステージを作る作業が行われました。

だだっぴろい広場に木材が運び込まれ、テントが張られ、応援部隊のヤギのシロタロウも到着し、このイベントに参加する家族連れの方々も来てくださいました。

イベントが始まる前のワクワク感って凄く興奮しますよね。

昂ります。

CIMG6315作業は順調に進み、遊びに来てくれた皆の協力もあってステージはしっかり形になりました。

本当にしっかりしているので上に家だって建てられそう。

今回のイベントは中日新聞の方が取材にもやって来たので、近日中に皆が存在を知ることになるでしょう。

たくさんの人が来て、たくさんの人が利用してくれたら嬉しいですね。

最後には皆で記念撮影も行いました。

CIMG6321お疲れ様&ありがとうございました!

写真・文 / 加藤