こんにちは!
秋になり、急に寒くなったと思えばまた20度以上のぽかぽか陽気なったりと、なかなか体調管理が難しいこの頃ですが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか。

体調管理には心身ともに十分な休息が必要です。
働きすぎや勉強しすぎな方は、必要以上に無理をせず、上手に息抜きしてくださいね。

さて、息抜きと言えば‥コチラです!(強引‥笑)

来る12月5日(土)に、南陵の森にて第二回「ピザ窯作り体験教室」が開催されます!(まだ“第一回”も終わっていませんが‥!)
11/21・22に開催の「第一回ピザ窯作り体験教室」で、土台とドームまで作ったピザ窯に、二層目の粘土を重ねます。
そしてこのまま二週間乾かしたらピザ窯の完成です!あとは「火入れ式」が待ち遠しいですね!

まだまだ“第一回”も“屋根作り”も参加者募集中ですので、
ピザ窯作りを体験したい方や、ピザ窯の作り方を学びたい方、
見学だけでも大歓迎ですので、ご家族お誘い合わせのうえご参加くださいませ!

┏ピザ窯作りスケジュール
11/21(土)・22(日)‥第一回ピザ窯作り体験教室⇒参加者募集中
11/28(土)‥DIY「ピザ窯“屋根”作り」⇒参加者募集中
┠12/5(土)‥第二回ピザ窯作り体験教室⇒参加者募集中
┃2週間後(予定)‥
┗ピザ窯火入れ式

12.5第二回ピザ釜作り体験教

[南陵公民館]