皆さんこんにちは!
明日はいよいよ「第一回ピザ窯作り体験教室」ですね!
今夜はテルテル坊主作って明日に備えます。(笑)

さて本日は、11/20発刊のStep12月号に「元気モリモリプロジェクト」を掲載していただいたのでご紹介します!

でも少し照れくさいですね‥。
と言うのもこの取材を受けた際、私も同席した元気モリモリプロジェクトの副代表山田氏も、かなり緊張してまして‥、正直言って何をお話したのかもあまり記憶にないくらいガチガチでした‥。

それなのに‥こんなに上手に私たちのこと伝えてくださって‥!感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう御座いました!!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!

皆さん、ぜひお手に取って見てみてくださいね!

STEP12号

[南陵公民館]