おはようございます!
本日は月曜日の為、当館は休館日で御座います。ご利用予定でした皆さまにはご迷惑をおかけしますがご了承くださいませ。(明日からはまた元気に開館しております!)

さて、本日は先日11/21(土)・22(日)に開催されました「第一回ピザ窯作り体験教室」にて多大なる協力を頂きましたスペシャルサポーターズのご紹介です。

元気モリモリプロジェクトとの協働事業では、ピザ窯などの材料のみならず、昼食の青空キッチンで作ったカレーライスやサラダの材料まで、このプロジェクトに賛同してくださる方々のサポートなしでは成り立ちません。

今回も、昼食の材料のお野菜などを
・有機野菜ぶっちゃー農園さん(南知多町大井)
・地球山本農園さん(南知多町山海)
や、とっても美味しい生きたお水を
・雨風食堂さん(美浜町河和)からご提供いただきました。
そしてピザ窯土台の枕木天板は
・南国キッチンアジアさん(南知多町山海)より頂戴致しました。
この他にも、ピザ窯の作り方はゲストハウスほどほどさん(豊浜)からご教授頂いたりと、とにかくスペシャルサポーターズのご協力なしでは実現しないプロジェクトです。

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。ありがとう御座いました。

この御恩を、今度は元気モリモリプロジェクトに参加して下さる皆さまや、周辺で支えてくださる皆様に伝えていくことにより、さらに良い地域作りに発展していくのではと考えております。

今後とも宜しくお願いいたします。

food (17)

[南陵公民館]