前回のブログで佐々野がスター・ウォーズスター・ウォーズっていってますがみなさん見に行かれましたか?

一回も見たことないですがジェダイが正義でダークサイドが悪ということは予習しました。

力をどのように使うか、現代の社会にも置き換えて考えることができるというところがすごく魅力的なストーリーだと思います。

現実世界にもダークサイドに落ちてく人はたくさんいますし私もどっちかっていうとジェダイよりダークサイドにいるので這い上がりたいと思ってはいますがなかなか難しいです。 index

 

 

←怖すぎるダークサイドのみなさん

 

 

そして今日はピザがま火入れ式という名のピザパーリーが行わています。

南稜の森で今まさにピザがじゃんじゃん焼かれてみんなわいわいしてるんだと思います。いいな。

わたしもいきたかった。館内にちょいちょい食器とか運びに人が流れてきますがみなさん楽しそうです。 また写真のデータきたらブログアップするとおもいます。

img_0

 

 

 

はちみつのピザたべたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写・記 おざき