CIMG8120みなさんこんにちは!

今年も残すところあと6日となりました。

昨日、満月が綺麗なクリスマスの夜に、公民館事務所の会議机では元気モリモリプロジェクトのミーティングが元気におこなわれていました!

ここで開催して3回目となりますこのミーティングはどなたでもご興味ある方は参加していただいてOKなスタイルですので、よかったらご自由にお越し下さい!

昨日のミーティングでは主に、これからの一年間、森で行っていくことやイベントの中長期計画の日程調整と、1月9・10,23・24日に行う「アウトドアキッチンをつくろう!」の詳細などを話し合いました。

みんなでつくって、みんなで自由に使える、楽しめる森づくり。わくわくがいっぱいです。

会議に参加してみて、これまでの数々開催されたイベントには元気モリモリプロジェクトのメンバーの皆さんが、たくさん工夫と時間をかけて作り上げてきたことがわかり、脱帽です。そしてみなさん楽しんでいるのが原動力なんだな、とも思いました。

アースバッグ、なんて知らなかった言葉や思いもしないアイデアなどでてきて面白かったです。

CIMG8122

 

 

 

 

南陵の森プロジェクトに関心をお持ちの方、公民館スタッフのみなさま、次回アウトドアキッチン作りに参加予定の方々などなど、どなた様もぜひどうぞ。

●次回ミーティング予定1月5日火曜19時~ 南陵公民館受付までお気軽に!

CIMG8140

 

 

 

 

 

写真・文  北