新年明けましておめでとう御座います!

本日は元旦で当館は休館日なのですが、休館日でもスタッフが交代で施設見回りに来ます。
今朝、当番の私が来てみると‥、、偶然にも初日の出のタイミングでした! IMG_6960

さて2016年!
もう残すところ12ヶ月しかないので、今年もいろいろな事にチャレンジしたいと思います!

そのひとつ目がコチラです!
第一回「アウトドアキッチンを作ろう!」です。
アウトドアキッチンを作ろうポスター
すでに元気モリモリプロジェクトのメンバーは準備を進めてくれています!ありがとう!
そして毎回無茶な要求にも応えてくれながらフライヤーを作ってくれる尾崎さんにもありがとう御座います!

とこなめ広報やSTEPにも掲載頂いております。ありがとう御座います!

 

2016年も、市民の皆さまが楽しめる場所になるようにしていきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

[南陵公民館]