みなさんこんばんわ。

 

突然ですがこれはなんでしょうか?

CIMG8273

はいそうです!キャベツの葉っぱです!

 

 

 

ではこれは?

CIMG8271

はいそうです!キャベツの葉っぱです!

 

 

 

ではこれは?

CIMG8275

はいそうです!きゃべつの葉っぱです!

 

 

 

 

 

と、まぁキャベツの葉っぱの写真を突然たくさんアップしてどうしたと思われる方もいるかと思いますが、引くのはまだ早いです。

なんとこのキャベツの葉っぱ、利用者さんからおすそ分けして頂いたものです!

 

昨日のブログでしろたろうのごはんのピンチを何気なく書いたら、それを見て下さった方がわざわざ届けにいらしてくれました。

こんな寒い中。

なんともあたたかい。

そしてこのブログを見てくださっていることがなんとも嬉しい。

ありがとうございます!

 

どうにかしてこの素敵な葉っぱを、素敵に撮りたいと思いまして

google先生にも【キャベツの葉っぱ いい撮り方】なんて聞いたりなんかしてみたり、いろんな角度から葉っぱを捉えてみたり…

いやでも葉っぱを素敵に撮るのは難しい!!

 

この感謝の気持ちと頑張ったことだけお伝えできていればこれ幸いです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

写・文 吉田