皆さんこんにちは。
本日はなんだかパッとしない天気ですね。

田舎に住んでいると、政治や経済以上に天気の方が気になります。
都会と比べて畑や田んぼをしている方が多いこともありますが、なんと言っても田舎といえば遊び場が外ですから、特に休日の天気は気になりますよね!
明日の休館日は、晴れてくれることを祈ってます。

さて本日私が出勤してくると、当館の敷地内に謎のグラフティがありました。

「CLEAR」というメッセージ性の深いワードの上には不規則な数字が縦に羅列されており、その下方の「」でくくった枠のようなスペースは、なにかを問いかけているようにも感じます。

アートですね。

CIMG8247 CIMG8245 CIMG8244

 

・・・さて、バカなこと言ってないで仕事仕事。。

[南陵公民館]