CIMG8411しろたろうのごきげんな朝食風景です。

近所の方が野菜を持って来てくださり、しろたろう大喜び。

今更ですけどヤギって根菜の人参も食べるんですね。

ヤギは草しか食べない…そんな風に考えていた時期が私にもありました。

それにぶつ切りにされた白菜と大根の葉っぱ、これもしろたろうの好物です。

脱脂加工大豆もそえて栄養バランスもいい。

CIMG8413ところで、しろたろうは実はもうそんなに大きくならないらしいです。

私は一向に構いませんが、身長目標値1メートル50センチくらいかと思っていたのでちょっと意外。

力だけはしっかり日増しに増加していますが…日に1分たりとも鍛錬をしない生活に、食事といえば野菜ばかり。

どこからこの力が湧いてくるのか本当に不思議です。

写真・文 / 加藤