おはようございます!

本日は月曜日のため当館は休館日で御座います。
ご利用者様にはご迷惑おかけしますがご了承くださいませ。

さて、来る3/19(土)・20(日)に「第三回アウトドアキッチンをつくろう!」が開催されますが、
一足先にその前週の3月9日(水)の、夜7時より~
「3.09モリプロMTG(サンテンゼロキュウモリプロミーティング)」がここ南陵市民センターにて行われます。

月に1回以上のペースで開催されるこの「モリプロミーティング」は、
「元気モリモリプロジェクト」実行委員会のメンバーと、当公民館職員とで、今後の元気モリモリプロジェクトイベントや中長期スケジュールを話し合い決める会議です。
そしてこの会議、どなたでも参加自由で御座います!
「南陵の森にブランコが作りたい!」とか「子供だけでフリーマーケットがしたい!」とか、どんなアイディアでも発言自由でございます。
今この日記を読んでくれている貴方!参加してみませんか??

‥と言われても、、いきなり知らない人達の中に入るのもチョット抵抗ありますよね‥。ですので良かったらお友達も誘ってきてください!(笑)

皆さんのアイディアで、楽しい公民館にしましょう!

お問合せは南陵公民館まで!
0569-34-4748

★3/19(土)・20(日)に「第三回アウトドアキッチンをつくろう!」の参加申し込みも受付中です!
名称未設定-1

[南陵公民館]