こんにちわ!

昨日はみつばちの巣箱づくりイベントおつかれさまでしたー!

チラッと覗きにいきましたがみなさん真剣かつ楽しそうにわいわいやっていましたね:-)

イベントでは北さんの手作りのはちみつレモネードがだされていました。

わたしたちもいただきましたが、あまくてすごくおいしかったです:-)

はちみつ

 

作り方自体はとてもかんたんなレシピなのでわたしもおうちでつくってみようかな:-)

 

ホットミルクにハチミツをいれて飲むのがすごく好きでしたが、

このはちみつレモネードも身体がすごく暖まってリラックスできました:-)

北さんありがとう:-)そして担当おつかれさまでした!

 

次回のみつばちプロジェクトにも乞うご期待:-):-):-)

 

 

 

おざき