こんにちは:-)

 

今日は昨日の雨とはうってかわって晴れ!けど風!

晴れ+強風=洗濯物よくかわきそうですよね。

常滑はとくに海が近いですし風がつよいので晴れてても肌寒かったりします。

 

IMG_4113

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらは先日行った美浜の海で撮影したものです!海きれい:-)

久しぶりに自然に触れたのでいい気分転換になりました:-)

他の町に行ってみるのも小旅行気分で楽しいものです:-)

それにちょっといけばこんなきれいなところがある知多半島っていいところだと思います:-)

 

常滑も夏がくればりんくうビーチで遊べるのでいまから楽しみですねー:-)

 

 

 

 

さあみなさん今日も一日元気に生きましょう:-)

 

 

 

おざき