こんにちはー!

元気モリモリしてますかーーーーー

 

 

イベントも後半にさしかかり!

こどもたちもいい感じに作業に飽き!(笑)

CIMG8962

木に登りはじめましたいぇーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG8963

こちらの誘惑に負けないチームはもくもくとキッチンに置く、棚をつくってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG8966そしてこちらはキッチンテーブル!

 

すごーい

 

こんなきれいなテーブルが廃材でできてるなんてすごいですね:-)

 

はやく食卓囲みたい!

 

 

 

 

 

 

そしてそして、すこし右にカメラをむけると・・・

CIMG8969

 

せっせと薪置き場を制作中のはるまくん!

 

かわいい顔してくださいって言った結果のこれです。はい、かわいい。

 

でも注目してほしいのは奥の薪置き場です。

 

 

 

CIMG8967

そしてこちらは

日本福祉大学の現役☆大学生もっちーさん!

 

屋根に土をしいて、種をまくんです!!とキラキラ笑顔で説明してくれました。マブシイヨ

 

グリーンリーフができるなんておしゃれでいいなー:-)

 

 

 

 

CIMG8944

そんな感じでみなさん楽しくアウトドアキッチンづくりに励んでおります。

 

 

 

 

みんなステキ。

 

 

 

 

 

 

mai