おはようございまーす

昨日中止になってしまった第三回アウトドアキッチンづくりですが、

今日は少し風が強いものの晴れてアウトドア日和です!

 

CIMG8942

森をのぞくとさっそく作業にとりかかる子供たちの姿がありました

 

インパクトドライバーも手馴れてきた…?かな?

 

小学生の実行委員のこたちは8時からわいわいと森でスタンバイしてましたからね。

 

モチベーション高め。意識高い系キッズたちです。

 

CIMG8945

 

もちろん大人チームもがんばってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG8946

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG8947

こちらはお昼ご飯の準備をしているようです。

 

どんな料理ができるのか、お昼が楽しみです!

 

いつも野菜たっぷり使ったメニューで身体にもいいものを考えて作ってくださってます。

 

 

今日は日福の学生も加わって、賑やかなイベントになりそう・・・:-):-)

 

またイベント実況ブログ書きますのでチェックしてみてくださいっ

 

 

 

さあ今日も一日楽しく生きましょう:-)

 

 

 

mai