皆さんこんにちは!
明日は「「4.06モリプロMTG(ヨンテンゼロロクモリプロミーティング)」です。
19時スタートですので、ご都合あう方はお越しくださいませ!

さて、昨日の午前中はあいにくのお天気でしたが、南陵の森の桜はまだまだ咲いております!
このままいけば、今週末が一番のお花見日和ではないでしょうか。
近隣にお住いの皆さま、お弁当を持って南陵の森にお越しくださいませ~。

そして来週末4月16日(土)・17日(日)は、同じく南陵の森にて
「第四回アウトドアキッチンをつくろう!」が開催されます!

今回は「総仕上げ編」と「キッチングランドオープン」なので、
作業もあるけど、遊びがメイン?になるのではないかなぁ‥と予測しております。(楽)

あとはそれまでに天気が持ってくれて、まだ桜が咲いていたら最高ですね!
晴れ女、男の皆さま、こちらも是非ご参加くださいませ!

IMG_8037

[南陵公民館]