あれ〜 受付の方に何か異物おいてあることございませんか? ナンですか?違います~ パンです!

ブーランジェの皆様から焼き立てのホットサンドイッチです。せっかくいただいてドアップさせていただきます。

CIMG9211
受付の仕事は幸せですね♪

「ハンガリーは主食はなんですか?」とよく日本の方に聞かれますが、ハンガリーの主食はパンです。パンは洋食の付き合せに当たるものではないですが、日本ではお米のようにいつも家に大きくてフレッシュなパンが買ってあります。日本に来てからはなかなかパンを食べていませんが、まさかお弁当を作る時間がなかったこの日にパンをいただけるとは思いませんでした。朝からどんどんとパン作りの音が聞こえてきて気になってしょうがなかったが、完成物をいただけるなんて、本当にうれしいです。ありがとうございました、頂きます!

来週もシフトがかぶると良いですね〜

(うまい!!)