皆様、こんにちは。

天気はぼつぼつと暖かくなり、ゴールデンウィークはちょうど過ごしやすい季節になるのでしょうか。ちなみに南陵市民センターの営業はゴールデンウィークに影響されませんので、いつものように皆様のご来館をお待ちしております。施設のご予約も通常承っております。

今日は何となくゆったりした一日で、休憩中シエスタ(昼寝)をとりたくなりました。ハンガリーはメディテランの国ではないが、昼飯食べたあと何気なく昼寝に入る瞬間はあります。「一度メディテランの国に暮らしてみて、シエスタ文化を体験してみたいなぁ。」と勝手に妄想したら、もしも南陵センターにも昼寝専用寝場所が設置されたらどうかと考えてしまいました。最高かもしれませんね!
勝手な妄想は失礼しますが、皆様はお昼寝はいかがでしょうか?

CIMG9377
少しだけアウトドアキッチンの話に戻りますが、ピザ生地を伸ばしているところとピザを焼いているところの2つのビデオをユーチューブにUPさせていただきました。当日来れなかった方はこれで少し雰囲気を味わえることができたら嬉しいです。まだアウトドアキッチンの良さを体験したことがない方はたくさんいらっしゃると思いますが、これからは皆様も南陵の森を自由にご利用いただけるようになりましたので、お問い合わせ下さい。

文・写・画:Gyula