こんばんわ。

今日はじめじめとしたなめくじたちにはもってこいのお天気ですねー

 

 

今週からGW!はやいなー

GWが終われば母の日!そしてそして忘れられがちな父の日!

今回はそんな父の日にフォーカスして映画をご紹介いたしましょう。

 

その名も「世界で一番パパが好き!」です。

もうこれをTSUTAYAで借りてなにげなーくリビングで見ているだけでパパは財布からお金を出すでしょう。(少なくともうちのパパは1000円くれますね。)

143562_01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての女の子の最初の恋人はパパです。

そう、わたしもそうだったはずなんです。

しかしいつしかお風呂一緒に入りたくない、洗濯一緒にしないで、遊びに行くからお金ちょうだい。

 

たまに怒られればメールで地獄に落ちろと送りつける(私だけか)

 

全国の娘のみなさん一度は経験あるんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどほんとうはパパ大好きあいらーびゅー!というあなたに

父の日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのイベントをご紹介いたします。

 

この日くらいパパに大好きを伝えましょう。

 

別にママからパパに!でもそれはそれで愛深まるかと思いますのでいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

アイシングクッキーって難しそう・・・っていう人でも講師の方がちゃんとアドバイスしてくれるんで安心ですよー

 

最悪、丸焦げクッキーでもパパはきっと自分のためび作ってくれたのかと財布から千円、いや五千円はくれ・・・ないか。

 

 

 

記 おざき