こんにちは。

DAIGOと北川景子の結婚にほっこりしています。

しかし今日は雨。寒い。湿気でKBB、髪の毛ボサボサ。

まだGW中の方も飛び石連休で逆にしんどいわって方も

ここ南陵でみなさまをお待ちしています。

 

CIMG9432さっきから動きの悪いパソコンに困惑するジュラさんの背中です。

なんかずっと独り言いってます。ハンガリー語なのか小声で聞き取れませんが(腹から声出せ)

雨でジトジトしているせいか、いつもピースフルなジュラさんが頭を抱えていたので記念にパシャリ。

 

わたしは隣で応援しています。そう、応援旗もつくりました。パタパタパタパタ♪CIMG9433少しでもジュラさんの力になればと右のデスクから左のデスクへエールを送っています。

ほらだんだん笑顔になってきました。ハミングも口ずさんでいます。

応援旗つくってよかった。

 

 

ではみなさんにも応援旗の作り方をご紹介しましょう。

 

まず必要な材料。

業者に発注した大量のTHE LIBRARYのミスプリント。

裏側にミスがあるため使えませんが、

表はきれいに印刷できていたのでこちらを使うことにしました。

CIMG9434

そしてこれまた大量のいらない裏紙。

CIMG9435

わたしが印刷に失敗したものも含まれています☆

 

このふたつさえあればあとは切ってまるめてペタペタテープで貼って完成!(雑)

 

これであなたもパタパタ応援できます。

 

 

From the peaceful place  Nanryou.

 

 

 

 

写・記 おざき