皆さんこんにちは!

本日は母の日ですね。
来週の土曜日は青海市民センターで「母の日のプレゼントづくり」イベントがございますが、皆さんはプレゼントなど用意しておりますでしょうか。

私は‥、まだです‥。

ちなみに同僚の河合さんも何のプレゼントも用意していないそうですが
今日は仕事が終わったら、ご実家に帰って軽くお手伝いをし、ゆっくり過ごされるそうです。

私もこれでも一応人の親でして‥
もし父の日に娘や息子が実家に会いに来てくれたら、
何のプレゼントもいらないどころか、それが最高のプレゼントになる思います!(涙)

お母様と離れて生活している方、それなりに多くいらっしゃると思います。
年に何回、ご実家に帰られますか?
お母様が100歳まで生きるとして、あと何回、お母様の顔を見ることができますか?

なんてこと書いていたら、私も母の声が聞きたくなりました!
今日はムリでも近々会いに行こう。

皆さま、よい母の日をお過ごしくださいませ!
5.14母の日プレゼント

[南陵公民館]