こんばんわー

サザエさんを見終わる頃には明日から仕事かあーーーーと、憂鬱な方も多いかと思います。

あのほっこりしたアニメに憂鬱にさせる破壊力があるなんてほんとにおもしろいです。

明日から仕事のみなさん、ゆるーくがんばりましょう。なんでも構えすぎてはいけません。

がんばりすぎてもいけませんし、かといってなにも行動しなければ得るものはありません。

二歩前進したら一歩後退するくらいがいいんです。と、本に書いてあったことをすぐ自分の言葉かのように言うわたしは明日お休みでーーーーす。休館日ですよろしくおねがいしまーーーーす。

なにかあればしろたろうセンパイにお問合せください。

IMG_4788

今日はにんじんたべてごきげんでした。

 

にんじんに含まれるB-カロテンには老化防止にも効果があるのでみなさんもしろたろうに負けずどんどん食べて明日からも元気よくいきましょう。

 

 

写・記 おざき