タイトルにピンと来た方は私と同年代ですね?仲良くしましょう。

 

今日は太陽がキラッキラしてますよ。みなさん溜まったお洗濯を干しまくってますか。

南陵では5月からクールビズ始めました。ポロシャツなのでとっても過ごしやすいです!

今日の気温は27度くらいあるらしく(私のお父さん情報ですけど)、暑いので着替えまでもってきました。

太陽の光に弱いので真夏は太陽と関わらないように生きてきた私ですが、今年は南陵の森にいかした施設もできて

みんながBBQとかピザパーティとかしてる姿を目の当たりにしているので、

というか今日も南陵の森のアウトドアキッチンからおいしそうなにおいしてますし。

IMG_4851

わたしもBBQやりたくてしょうがなくなってきました・・・!

 

しろたろうはお肉の香ばしい匂いをおかずに草食べてます。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4850

お腹ぽんぽんすぎて動きにぶいです。

 

 

 

 

写・記 おざき