ブログを書こう。

それがたとえあと5分で閉館だとしても、です。

今日もいろんな方が南陵公民館に訪れてくれました。

浄化槽点検のテクアさん、陶芸作りに熱心で気さくなイノウエさん、とっても明るいヨガサークルのみなさん、めっちゃはしゃぐスマイルダンスチームの子どもたち、消防署のイケメンお兄さん、

 

いろんな方がここ南陵に来ますがみなさん個性的でとっても好きです。

今日もいろんな方とお話で来てまた明日からがんばろうと思います。

というか明日からhappy weekendじゃないですか!!!みなさんどこかいかれるんでしょうか?

明日からお休みでうきうきな方も、いや仕事ですって方も、

変わらずここ南陵でお待ちしております!

IMG_4890

 

 

おやすみなさい。

 

 

写・記 おざき