こんにちはみなさん。いかがお過ごしでしょうか。

激しい雷雨からの快晴!スキップしたいのはわたしだけですか。

さて雷雨が過ぎ去ったといってももう5月も中旬、6月が待ってます。

梅雨がくるという事実に雨嫌いなしろたろうはじめみんなどんよりしがちですが、絶賛雨好きな私にとってはうきうきな季節が来ようとしています。

ここで6月のイベントを紹介しよう!と思いましたが

青海で行われる予定の父の日のイベントはもう満員だそうで。お父さん、しっかり想われてるんですね。

 

昨日は休館日で夜はゆっくり家族とディナータイムを謳歌していました。ありがとうございます。

もうあれですね、テレビで流れてることといえば、殺人起きました、横領発覚しました、誘拐されました、テロ起きました・・・とか

もうご飯食べてる時にニュースは見たくない。せっかくお母さんが買ってきたスーパーの照り焼きハンバーグが台無し・・・(最近お惣菜を手作り風に盛り付けて黙ってだしてくるので悪質です。)

 

そんなことより私は食事をおいしく食べたい。それが幸せ。

幸せは人それぞれ違いますが、自分はこうしているのか楽しい!幸せ!と言える人が私は好きです。

だし、わたしもそういう人でありたいと思いながら好きなことを追求していきます。

というわけで南陵ではじわじわ計画を練ってますよー:-)

どういう形でお届けできるかはまだわかりませんが、みなさんが楽しく元気に充実した気持ちになるようなことをここ南陵から発信していきたいと思います:-)

 

ではでは今日もみなさんおつかれさまっした。

IMG_4892

 

尾崎