こんばんは。

 

今日はしろたろうのお父さん 中野さんからやぎのミルクを頂きました!

CIMG9593目の細かいザルでこして、低温殺菌すれば飲めるそうです!

さっそく挑戦してみます!

ですが!まだ搾りたてなので、そのまま飲んでも大丈夫ということでジュラさんと少しずつ頂きました♪

普通の牛乳より甘みがあっておいしい!

ジュラさんはカフェオレにして飲んでましたよ~

CIMG9592おいしそう。

 

 

 

imgf599c4f9zikczj私はいつかこれがやりたいです。

やぎのミルクは飲むことができたので夢に一歩近づけましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しろたろうからお乳がでるようになりますように。

 

南陵公民館