こんばんは。

6月12日(日)に開催予定の「アースバッグコンポストトイレ作り体験教室」。

第二回の今回は-計画編-と題しまして、
参加者の皆さんで、どんなトイレを作りたいか?アイディアを出し合って考えます。

現在、参加申し込み受付中ですので、ご興味ある方はぜひ南陵市民センターまでお気軽にご連絡くださいませ!0569-34-4748
6.12第二回「アースバッグコンポ

さて、今私の頭の中にあるトイレのアイディアは‥「まるで野グソをしている外で用を足してるような気持ちを味わえるトイレ!」です!

・アースバッグの塀(一部屋根付き)に囲まれていて、外からは見えない。
・天井はなくて空が見える。
・広くて、トイレの中に木が生えている。

こんな感じでしょうか。

文字だけでは伝わりにくいと思い、簡単なイメージを描いてみました。
20160529194141

‥伝わるかなぁ‥。‥ムリだよね‥

皆さんの参加をお待ちしております。

[南陵公民館]