ジュラさんがおやつタイムです(。・ω・。)ってうれしそうになんかケーキ食べてます。

 

ジュラさんが甘いもの食べるということはもう15時・・・。

(ちなみにジュラさんが給湯室でカレー作り始めたら12時です。)

 

 

もう一日なんてすぐ終わりますね。一年もすぐ過ぎますし、人生なんてあっという間に終わるんですねきっと。

最近、大音量でもののけ姫のサウンドトラック聞いて壮大な気分になるのが私の中で大流行しています。

アシタカせっ記とかオススメです。最近よく聞く、坂本龍一のenergy flowは聞いてると悲しくなりますが大好きです。

ポイントは部屋にこもって一人で聞くということです。(病んでません)

 

 

 

HK (話変わるけど)

今日はTHE LIBRARYの申し込み締め切りなんですが、みなさんお申し込みいただきましたか?

こちらも着々と準備しています!

コーヒーを提供してくださるコバレレさんはプレミアムショコラとスコーンを作ってくれるみたいです!

IMG_8655IMG_4002

楽しみ(。・ω・。)るん

 

使う材料も農園で作られたものを使用しているので味も品質も安心してみなさんに食べていただけると思います。

 

 

 

また、当日行う図書館さんのブックトーク、6月にちなんで純文学にまつわる本を題材にされるそうです。

 

純文学とは、純文学(じゅんぶんがく)は、大衆小説に対して「娯楽性」よりも「芸術性」に重きを置いている小説を総称する、日本文学における用語。

・・・。

 

wikiった割にあまりピンとこないというわたしみたいな方は,

当日図書館スタッフさんに聞いてみてください!

 

 

あと5名受付できますのでゆっくり自分の時間過ごしたい大人の方は是非(。・ω・。)

なんせ人生あっという間ですから。

 

It’s my life楽しみましょう。

 

 

おざき