ジュラさんが甘夏みかんむいてます。

 

そう、15時です。

 

 

 

打合せ後の抜け殻のような私にむいてくれてるのか、そのまま一人で食べだすのか。(笑)

 

打合せってわたし得意じゃないんですが、みなさんは人前で話すの得意ですか・・・?

こう人と意見を交わす?のがうまいことできず、打合せでも緊張してしまいます。

ちゃんと説明しなきゃと思えば思うほど・・・えっと・・・ってなります。

緊張するとうまく喋れず、相手にもなかなか伝わらなくて更に慌てる。負のループ。

今日もやっぱり緊張していたんですが、そんな時、お茶係のジュラさんがカモミールハーブティー淹れてきてくれました(´・ω・`)やさし

やっぱりお茶一つあるのとないのでは場の雰囲気が違うように感じます。

それがハーブティーのような落ち着く飲み物だと更に。

大事な会議や打合せで鍵を握るのは上司でも取引先の相手でもなくお茶係。

今日はそれを改めて感じました(´・ω・`)

 

IMG_5181写真は、トマトのシフォンケーキです!

 

今日料理室で活動されていたK+COベーカリーの先生からいただきました♪

 

出来立てでフワフワでした(。・ω・。)

 

こういうフワフワしているもの大歓迎です(。・ω・。)

 

 

おいしいもの食べて残りのお仕事もがんばります(。・ω・。)

みなさんも疲れたら一息、二息、三息いれてがんばりましょー!

 

 

おざき