こんばんわ。:-)

あさってのTHE LIBRARYのために新しい備品設置いたしましたー:-)

IMG_5421 わたしが休憩でいない間に南陵スタッフのみんながセットしてくれてました!

チーム南陵はいつも心強いです・・・

 

雰囲気が変わったホールの姿を見て、当日を迎える前から満足してます。

 

ジュラさんなんか森から花摘んで飾ってくれちゃいましたよ・・・

 

6月11日まではふれあいコーナーを封鎖していますので、みなさんにはご迷惑おかけして申し訳ありませんが、ホールの代わりに部屋を開放していますので、そちらをご利用ください。

 

開放している部屋

6月10日(金)→美術工芸室

6月11日(土)→9:00~17:00・・・学習室

17:00~21:30・・・美術工芸室

IMG_5422 IMG_5416

小学生の男の子がTHE LIBRARYのチラシを見て、になにこれ俺も行きたい。といわれて嬉しかったです。(笑)

大人になったらね!!!!

 

 

おざき