こんにちは。

昨日のイベント、THE LIBRARYにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

IMG_5461

本好き、コーヒーが好き、はもちろん、普段は家事や仕事でなかなかゆっくりする時間がなく図書館に来ることが少ない方など、まさに理想的な理由で足を運んでくださったことがとっても嬉しいです。

 

中には初めて公民館に来ました♪という方もいたので、このTHE LIBRARYをきっかけに図書館にも足を運んでもらえればと思います!

IMG_5436図書館スタッフのみなさんのブックトークと読み聞かせ、やはり大人向けだけあって聴きごたえある内容でしたね!

純文学についてお話しいただきましたが、みなさんいかがでしたでしょうか。

ちょっと難しかったかな?

でも水野さんが紹介してくれたサザエさんの裏話は子どもでも楽しめる内容だったなあと思います。

 

 

 

そしてそして

コバレレコーヒーさんの淹れたてのオーガニックコーヒー、ケーキに合ったマンデリンコーヒーいただきましたが、淹れたては最高においしかったです(。・ω・。)!頼んだプレミアムショコラもチョコレートが濃厚でコーヒーとよく合いましたし・・・ピアノ演奏にも癒されて・・・

IMG_5456

IMG_5464

 

あれ・・・気づいたらめっちゃTHE LIBRARY堪能してたわ・・・なんなら受付するふりして読書してたわ・・・

 

 

 

参加していただいた方たちも楽しめたなら幸いです(。・ω・。)

 

 

今回一緒にTHE LIBRARYを盛り上げてくださった図書館スタッフのみなさん、おいしいオーガニックコーヒー提供していただいたコバレレコーヒーさん、本当にありがとうございました!

企画をした時からずっとサポートしてくれた佐々野さんはじめ、なにかと抜けてるし、超絶とろい私を南陵スタッフのみんなは見捨てずに(笑)助けてくれました・・・ありがとうございました。

 

 

たくさん反省点あるのでよーくまた練って練って、次回につなげたいです!

 

 

写・記 尾﨑