皆さんこんにちは!

雨が降ったり、風が吹いたり、暑かったり、寒かったり‥地球ってすごいですよね!

100年後に、人が月や火星などの地球外に住むようになったら、そのスペースコロニーにはきっと、暑いとか寒いも、雨や風もなく、ある意味「完璧」な環境を作るのでは?と思います。
そのコロニアン?から見れば、「地球ってすごいよね!」って‥、、なるかもしれませんね。(今日もバッチシ妄想が走ってます!)

さて、来たる6/25(土)に、南陵市民センターの和室にて映画上映会が開催されます。
こちらの映画は月や火星、スペースコロニーも出てきませんが、
ある意味、無駄のない「完璧」な環境を作る。という事を、スペースコロニーとは全く別の視点で創造しているように思えます。

ご興味ある方は、こちらの結友舎のフェイスブックをご覧くださいませ!

https://www.facebook.com/events/1134528599942628/

[南陵公民館]