というくらい暑い日ですよね。

朝からずっと、あついあついあついあつい言ってますよ。ジュラさんアイス二個食いしてますよ。

 

事務所では扉という扉をあけて風通し良くして過ごしています。

今日、屋上点検に便乗して上に上ると、風が気持ちよくてそのままコンクリートの上で寝るところでした。

雲が一つも無くてきれいな空!でも雲がなんの形にみえるか想像するのが好きなので個人的には一つくらい雲はあってほしいですけど。

CIMG9720

海もみえて、セントレアの方から飛行機が飛び立つ姿も見られました:-)

CIMG9729

 

学生の頃屋上にあがるの禁止だったので、学園ドラマとかで、屋上でお昼寝するヤンキーさんに憧れてましたが、

わたし今、屋上堪能してる・・・!ヤンキーでもないのに・・・っ!

 

 

 

とはいってもふれあいコーナーやお部屋のように利用者様にご利用はいただけないのが残念です。

こんな景色良いのに。そこらへんの展望台よりよっぽど好きだなー。

 

屋上点検が待ち遠しいです。

 

 

 

 

写・記 おざき