空調工事が無事終わりました。

業者の方たち、みなさんほんとうにていねいに仕事してくださってありがとうございました。

工事が始まる前から何度も足を運んで確認作業してくださったり、時には脱走したヤギをつかまえてくださったり、なにより現場の方たちが集まって仲良く仕事する姿が印象的です。お疲れ様でした:-)

これで利用者の方も快適に過ごしていただけますね:-)

最近、ふれあいコーナーのことを褒めてくれる方がたくさんいて嬉しいです。

IMG_5590IMG_5592わたしはこのコルクの大きいテーブルに知らない人同士が座ってるとこが好きです。

IMG_5595絶対とり入れたかったバーテーブルとバースツールも実現できてるんるんです。

IMG_5589

woodyな素材が多いので、みなさん「これ作ったの?」とおっしゃいますが

ぜーんぶIKEAです。ここで「南陵の森の木を使って使いました(ドヤ)」と、南陵スタッフすごいっしょアピールしたいですけど全部買ってきたものですすいません。

でも組み立てはわたしたちでやったので作ったっちゃ作りました。・・・(^v^)

 

みなさんに快適にご利用いただけるよう日々頑張りますので

南陵市民センターをよろしくどうぞ。

 

 

写・記 尾崎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日は南陵で映画「トランジション2.0」上映会です!