こんにちは。

夜は暑くてクーラーなしじゃ寝られない。朝も気温が上がるのが早くて出勤するだけで汗がでます・・・

みなさん夏バテには気を付けてくださいね!

 

あと5日で七夕ということで、ふれあいコーナーの笹も短冊や飾りでとっても賑わってます。

そこで、今年も気になったお願いごとをアップしちゃいますスペシャルやりまーーーーーーーーす\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップバッターは一番キュンとしたこちら!!!

IMG_5903「おりひめとひこぼしとあそびたい」

りが反対向きに書かれているのでまだ小さい子が書いたんですかね?すごいかわいい。

一緒に遊べることを願ってます。

 

 

 

 

 

 

続いてこちら

IMG_5906「字が上手になりますように」

 

 

 

いや上手です。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの心温まる流れを一気に払拭する願い事

 

IMG_5904

「包容力と経済力のある彼氏ができますように。」

 

 

 

現実はそう甘くないです。(真顔)

 

 

やさしく包んでくれて、お金も持ってるって・・・その他の細かいスペック指定はないので加藤茶あたりと付き合えたらいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

今日のラストを飾る

 

IMG_5899「ピザやさんになれますように」

 

そんなピザ屋を目指すあなたにはこちら

無料でご利用いただけるピザ窯が南陵の森にございます(^v^)

ピザ窯の他にもファイアスペース・野外キッチン・野外ステージ等もあるので是非一度南陵市民センターにお越しください(^v^)

(このわたしの宣伝のうまさ)

 

 

 

 

いやーみなさんお願いごとそれぞれ個性的でいいですね。

ちなみにわたしのお願い事は次回紹介しますね。

ということで今年も気になったお願いごとをアップしちゃいますスペシャルはまだまだ続きます。

 

お楽しみに。

 

 

 

写・記 尾崎