皆さんおはようございます。
本日もお暑うございます。体調管理にはお気をつけくださいませ。

しかし体調管理と一言で言いましても、人は一人ひとり体質が異なるため
私の健康にとって良いことは、他の方の健康にとってはあまり良くないこともございます。

例えばクーラーに関していいますと、
私は“もともと”は、「16度設定ガン冷え派」だったのですが、
職場や家庭の中には、「冷えすぎるのはチョット‥派」や「寝るときはクーラー消す派」も多数おりまして、
場合によっては、私には快適な温度でも、他人は体調を崩してしまうこともございます。

そして今では私も歳を重ね、「16度設定ガン冷え派」から「25度適温派」へと生まれ変わりつつあり、さらに「クーラーがかける環境への不可のことも考えないといけないな。」というところまで来ました。

が、、

今日は、、

今日のこの暑さだけは‥

 

 

「ピッ‥♪」

皆さま、くれぐれも体調管理には(ご自身に合った方法で)お気をつけくださいませ。

南陵市民センターは、会議室・料理室・和室の空調工事が無事に終わり、今年はクーラーもききます!(もちろん他のお部屋も◎)
工事中、ご協力いただいたご利用者の皆さま、修繕してくださった常滑市の関係者様、そして工事をしてくださった日本空調様、本当にありがとうございました。
CIMG9751 CIMG9750 CIMG9747 CIMG9749[南陵公民館]