こんにちは(。・ω・。)

出勤すると、北さんはみつばちの巣に虫がたくさんいてね・・・と熱心におしえてくれますし、

ジュラさんは今度やるハンガリーBBQイベントで使うお肉が届いたそうでどんなお肉なのか語ってくれます。

南陵スタッフそれぞれなにかに一生懸命ですし、自分の好きなことを追求している人ばかりで

わたしはいつも感心してます。出勤して5分でみんなのキラキラオーラに感心しちゃうこの環境。

わたしとてもいいところで働いているようです。

 

わたしも好きなことどんどんやっていこー!

THE LIBRARY終わってもう一ヶ月経とうとしていますが、いろんな方から嬉しいお言葉いただいて、ご協力いただいた方に叙々苑の焼肉おごりたい気持ちです。気持ち、ね。

 

 

また、図書館のHPにTHE LIBRARYのことを載せてますよ~と声をかけていただいて、一緒に見ながらまたTHE LIBRARY開催したいなあと改めて思いました(。・ω・。)

TRC図書館流通センターのリンク貼るのでみてみてください(。・ω・。)

 

こんな立派に取り上げていただいて、図書館さんありがとうございます!

 

それと、イベントの様子を記録動画にしてみたのでそちらも載せますね!

最初DESSERTのスペルが間違っててあやうくわたしの英語力の低さを公表するところでした。

ジュラ先生が教えてくれたので完璧です(。・ω・。)☆

 

イベントで出していただいたコバレレコーヒーさんのショコラケーキがおいしすぎてこの動画みるたび食べたくなります。

 

また開催実現できるなら、おいしく楽しくやりたいな。

 

 

尾﨑