こんばんわ。

 

事務所が蚊取り線香のにおいでいっぱいです・・・KUSAI。

わたし蚊取り線香の匂いすごい苦手で、いつも佐々野さんがガンガンにたくのでフラフラします。

お前は蚊か。と言わる始末。(’・ω・`)ぶーん

 

そもそも蚊って、無差別に人を刺して血を抜き、それだけでは飽き足らずかゆさを引き起こす毒まで残して去っていく。

 

 

許せない。

 

 

 

 

蚊のいいところを見つけようと思ってはいますがいまのところ悪いところしか見つかりません。

刺す・騒音・かゆみ・ビジュアルが悪い・勝手に血を吸う・・・もう最低じゃないですか。なんなんですか。

CIMG9609

 

ですが、何にでもどこかいいところはありますよね。

 

 

 

いつか見つけてみせます。蚊の長所を。

 

 

 

 

【写・記 尾崎】