おはようございます(。・ω・。)!!

とっても天気のいい日曜日になりましたね!

さっきしろたろうに会いにいったら日陰でまったりしてました。

ほんとしろたろうを見ると平和を感じます・・・。

 

ところでみなさん、しろたろうの小さい時をご存知ですか??

もうほんとにハイジに出てくるゆきちゃんみたいにしろくて可愛くて・・・

IMG_0607 IMG_0614

ふわふわしてる(。・ω・。)

後ろにいるのがあおいさんです。

昔からしろたろうが先に近寄ってきて、その様子を伺って大丈夫そうだったらあおいも来る。って感じでした(笑)

ヤギにも人見知りとかあるんでしょうか・・・

最近始めた南陵のinstagramにも小さい時のムービーをアップしているのでよかったらみてみてください(。・ω・。)

可愛すぎて永遠ループ再生できます・・・。

 

 

 

IMG_6193

 

今じゃこんなに大きくなって・・・

そうそう、しろたろうは足が長いです。美脚ヤギ。モデル歩きもできますよー

IMG_6201

ビジュアルもなかなかいいですし◎

IMG_6191可愛がってくれる人のことはしっかり覚えているので近寄るとトコトコ寄ってきますよ(。・ω・。)

IMG_6199(近いな・・・)

 

 

 

また機会があれば会いにいってみてください(。・ω・。)

 

さあ日曜日楽しみましょう(。・ω・。)!

 

 

写・記 おざき